ノビタキほか

| コメント(0)

13日は所用で休暇。思いのほか早く終わったので、少し撮ってきました(^^)
エゴマに止まるノビタキ。後ろがソバ畑で、さらに奥がコスモス畑でしたが、コスモスには止まりませんでした・・・
DSC_4488.jpg

赤いソバの花があると聞き、F2、50ミリで。
DSC_4236ab.jpg

ソバ畑の横にヒガンバナが咲いていました。
DSC_4330.jpg

コスモス畑は五部咲き程度。夕焼けが空振りだったので後日リベンジします。最後の輝きを放つ太陽です(^。^)
DSC_4674.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2010年10月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立山へ」です。

次のブログ記事は「17日のヤマちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。