ハイチュウ♂

| コメント(4)

きょうも出掛けました。4回出現しましたが、高速で飛び回ってほとんど撮れません。天気の悪い方が動きは少ないような・・・

DSC_7406.jpg

コメント(4)

以前2,3回閲覧させていただきましたが、今回は初めてコメントさせていただきます。野鳥の会の掲示板ではいつも素晴らしい画像を拝見していますが、ついにD2XからD3へ本格移動されましたね。FZ20にはうらやましい限りです。それにしましても、素敵でおしゃれなホームページですね。数々の「部屋」をよくぞここまで整えられたと、感心するばかりです。これからも閲覧させて下さい。よろしくお願い致します。

utopiaさん、ご訪問ありがとうございます。
分類はかなりいい加減でして、カテゴリーとは違う種類の写真があったりして・・(^^♪そのうち直します。
「玉石混交」という言葉がありますが、私の場合は玉が無くて「石石混交」のページとでも(爆) 良い写真が撮れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

早速ご返事ありがとうございます。
いろんな事象に興味を持たれて、好奇心旺盛な方とお見受けいたします。これは大変良いことだと思います。天体もいいですね。これからも、いろいろな画像を楽しませて下さい。またパソコンもかなり詳しいようですね。私は2005年の秋から始めたばかりで、分らないことばかりで、コメントの件でもご迷惑をお掛けしました。野鳥のことや写真も初心者ですのでお手柔らかにお願い致します。

今晩は。いろいろなことをやってみて、すぐに飽きるというパターンが多い私ですが、鳥を中心とした写真撮影は奥が深くて、いまだに続いています(^。^)
パソコンはこれまでに何度も余計なことをして、初期化し直したことがあります。何事もトライ&エラーの積み重ねで少しずつ進歩するのかもしれませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2008年2月10日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケアシ」です。

次のブログ記事は「久しぶりのヤマちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。