夕方のコスモス・・

| コメント(4)

鳥が不調だったので、コスモス畑へ。絵心がないので四苦八苦していたところ、リュウ・ガブリエル師匠のコメントを思い出し、コスモスを背景にネコジャラシ(エノコログサ)を撮影しました?(^^♪

DSC_9168.jpg

後ろが明るすぎました?^^;
DSC_9177.jpg

夕焼けが迫るころ。
DSC_9157.jpg

コメント(4)

エノコロ一本は寂しいかも…一枚目は下方の2本目の頭が切れているのが気になります。また、背景には白い空が多いと散漫になりますね。いつも辛口でごめんなさい。
追伸)的確な解決方法をアドバイスいただき、ありがとうございます。でも今回は、Cレンズだけの方向に行きそうです。ちなみに、もう一人の方は標準セットをゲットしましたよ(笑)。

いつもありがとうございます。エノコロは何本かあっても、周りがごちゃごちゃしていたように思いますが・・・14日にフィルム上がりますので、確認してみます。

ハッセル&ツァイスのウイルスが拡大しているようで、こちらも気をつけなくては(*^。^*)

来週、ハッセル用のツァイスCレンズが届く予定です。このごろ、それぞれのレンズが持つクセや特徴に意識が向くようになりました。さらに強力なレンズ・ウイルスに感染したようです…。ツァイスのレンズは魔物のようです。怖ろしいほどの魅力をはなちます。いろいろと手にして、その能力を試してみたくなるのです。写真の作品づくりにレンズの能力を駆使できたら、これはもう最高ですよね( ^^)/やっぱり、かなり重症でしょうか?

あっ!やっぱり。視察だけでは終わりませんでしたね?(^^♪
重症というより末期的症状のように思いますけど(爆) ターミナルケアとしては、行き着くとこまで走るのが最善のようですが、くれぐれもご自愛を(^_^)v

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2007年9月12日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホウロクシギ」です。

次のブログ記事は「コスモス畑で追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。