勝山左義長まつり

| コメント(5)

今年もまた出撃。新年会でお酒を飲んだので、タクシーで(^_^;) いろいろありましたが、春を呼ぶ祭りを体験でき、区切りがつきました! それにしても、こんなに雪が無くて天気が良い左義長は記憶に無いですね・・・若干、出遅れたので星空を絡めてみました。

DSC_6393.jpg

DSC_6368.jpg

DSC_6337.jpg

コメント(5)

お久しぶりです。お元気のようですね。迷惑メールがあまりにも来るのでEメールを変更しました。ところで一つお尋ねしたいことがありますのでお聞き下さい。
haseさんのブログの「リンク」の「日本野鳥の会福井県」をクリックしても、「not found」と表示されてHPが出て来ません。webで「日本野鳥の会福井県」で検索しても同じようにページが出ません。どうしてこのようになったのでしょうか。
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

福井県野鳥の会のHPは、移動中です。異動先は、まだ稼働していないようです。ちなみに、wbsfukui.org のようです。ハンバーガーが出ます。掲示板は、www3.bookstudio.com で稼働中です。

今晩は。お尋ねの件で、Qちゃんに聞いたところ、HPの移行作業中ということでした。(通常は現行HPを残したまま新HPを設置するはずですが・・・?)

掲示板はつながるようです。直のURLをご存じなら試してみてください。

いずれにしても3月中の移行ということなので、しばしお待ちくださいませ(^_^;)


掲示板の件ですが、入りっぱなしだと見れるのですが、一度切れると見えないかもしれません。ID、パスワード無しになるからかもしれません。3月中に再開だったと思うのでもう暫くです。
新しいアドレスも2/28に管理人さんが貼っていますが、いつもの人がどんどんコメントを入れるので、消えるのも時間の問題です。それまでに再開されるといいのですが。

Qちゃん、haseさん懇切丁寧なご説明ありがとうございました。
おっしゃる通りやって見ます。
haseさんのブログを勝手に利用して失礼しました。
haseさん、Qちゃんどうもありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2014年2月24日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高さんリンク」です。

次のブログ記事は「久しぶりの更新です・・・^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。