2014年がスタート

| コメント(4)

本年もよろしくお願いいたします。除夜の鐘と初詣を兼ねて平泉寺白山神社へ。同行の家族はろうそく立てを手伝っていましたが、私は一人で撮影を(^_^;) 事前告知の影響もあってか大勢の参拝客でにぎわっていました。

DSC_3460.jpg

DSC_3445.jpg

DSC_3450.jpg

コメント(4)

haseさん、明けましておめでとうございます。

旧年中は、色々ご教授頂き有り難うございました。m(_ _)m
教わったことは一応メモしてあるのですが、高度すぎてなかなか実践出来ないのでした(汗)

いつも、気持ちだけはheseさんも目標にしていきたいと思って居ますので、本年もご指導宜しくお願い致します。m(_ _)m

P.S
平泉寺白山神社。白山神社って、平泉と関係があるのでしょうか?何か初めて聞きました的な(汗)
また、ご指導宜しくお願い致します。

ジョビちんさん、本年もよろしくお願いいたします。平泉寺は、白山禅定道のうち越前側の拠点です。かつては六千坊があったとされます。詳しくはこちらなどで↓
http://www.city.katsuyama.fukui.jp/heisenji/

ちなみに宮司さんの名前は平泉さんです。苔むす参道はとても雰囲気があり、お勧めです。

明けましておめでとう。狭山市によく行く、武蔵野うどんと蕎麦の美味いとこがあって、最近、気がついたんだけど、オーロラの写真が飾ってあって、日経のギャラリーを飾った写真の撮影者が、そこのオーナーさんでした。オーロラ写真家、ツアーガイド、蕎麦屋もやってる 田中雅美 氏 でした。ネットで見たら、動画が圧巻でした。祐さんは動画はやらんのか?
死ぬまでには一度はオーロラを見たいとは思っていましたが、Dr.ストップでかないません。
今、建て替え中で、空き家のお袋ん家に一旦、29日に越して、5月頃に出来次第に戻ります。
大野でイワナが、いっぱいいっぱいでしょう。5月には、元気で動ければ、行くよ。美味いもんを食べたいね。

どうもです。心身ともに忙しくて、ブログに手が回りませんでした。オーロラ行きたいですね。イワナのお土産待っています。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2014年1月 1日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「在庫から」です。

次のブログ記事は「流れ星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。