夕焼けマガン

| コメント(0)
この日も冬に備えて何かと用事があり、出撃したのは午後3時ごろ。数カ所回っても鳥はおらず、夕焼けとマガンを狙いました。予想した場所に大群がいたものの、前被りで撮影は難しい状況でした。

そこで、「ダルマさんが転んだ」という感じで少しずつ近づきながら撮影。この辺が限度かなという地点から引き返しているとき、軽トラがなぜかクラクションを鳴らしながら通過したため、一斉に飛び立ちました。飛ばしたのは私ではありませんから^_^;

DSC_4932.jpg

DSC_4906.jpg

この時期は田んぼで斜光になると、クモの巣がとても目立ちますね。

DSC_4896.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2011年11月26日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日撮影分」です。

次のブログ記事は「27日撮影分(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。