朝倉氏遺跡

| コメント(6)

NHKの大河ドラマがスタートした影響なのか、カメラマンが何人かいました(^。^)

DSC_0612.jpg

コメント(6)

ご無沙汰しております。
HP不調の後、暫く更新が無かったので、少し気になっていました。
オジロワシすごいですね。私は、まだ見たことがありません。オオワシは遠征しましたが、2打数1安打ボテボテの内野ゴロって感じでした。
そろそろ猛禽モードに行こうかと思ってますが、今年は少なそうです。
遅いですが、今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。昨年のイルミネーションの記事以来書き込みがなかったのでどうしたのかと心配しておりました。お元気でなりよりです。オジロワシが来ましたか、昨年と同じところですか?コミミはまだ見かけませんか?もし見かけましたら教えてください。

heseさん、今晩は。
雪の朝倉遺跡、とても雰囲気が出ていて良いですね。(*^_^*)
朝倉3姉妹も、篤姫に続きまたまた話題になりそうですね。いや、話題になって欲しい。。。かな?(江役の上野樹里よりお初役の娘の方が私好みですが。。。(^_^;))

今日は、出張で福井市に行っていました。こちら(富山県西部)より随分雪が少なくてビックリしました。
そちらの北部湖にオジロワシがいるのですか?私は未だ見たことがないので、是非見てみたいです。また、宜しくお願いしますね。(^_^;)


コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2011年1月10日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オジロワシ」です。

次のブログ記事は「1月23日撮影分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。