ホタルの乱舞

| コメント(0)

ホタル研究者のK先生の案内で、各地を見てきました。驚いたことに、地元にすごい所がありました!!
まさに灯台下暗し・・・数千匹はいるであろうというすごいポイントで、川幅があって写真的には難しい場所ですが、来年以降も訪ねたいですね(^^♪
2010 0624AA.jpg

星とのコラボ
2010 0624FF.jpg

5秒露光を100枚重ねると、計8分ほどでホタルだらけになります^_^;
2010 0624DD.jpg

27日撮影
2010 0627AA.jpg

ヘイケボタル。光が弱くて難しい被写体です
DSC_2491.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2010年6月27日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼピーク」です。

次のブログ記事は「ハナショウブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。