5月29日のヤマセミ

| コメント(2)

♂と♀がゆっくりしていました(^^♪

DSC_9598.jpg


DSC_9610.jpg

コメント(2)

こんにちは
 29日に鳩ヶ湯でお会いした木本です。
 当日は15時まで待機しましたが駄目でした。
 帰る途中に同じヤマセミを見てきました。
 コウノトリが来てるそうですね。
 パトロール当番だった方と出会って知りましたが
 場所は教えられないと言われました。仕方ないですね。
 
 蛍の写真を勝手に見せていただきました。
 そろそろ今年も蛍の時期なので私も頑張って撮って
 みたいと思ってます。

 またお会いできると思いますが今後とも宜しくお願いします。

 

木本様 先日はお世話になり、ありがとうございました。
実は30日も現地に出掛けましたが会えず、まだ固定していないようです。

私も貴HPを拝見しました。素晴らしい写真がたくさんあり、堪能させていただきました。そして、イッセイさんの所でお見かけした桃太郎さんだったのですね。今後とも、よろしくお願いいたします(^^♪

ホタルは例年より1週間程度、出現が遅いだろうという情報で、ヤキモキしながら待っています。

宿泊を伴って当地へお越しの際は、ぜひ、ご連絡ください。おいしい地酒など用意して、お待ちしていますから。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2010年5月31日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イカルチドリ」です。

次のブログ記事は「ジュウイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。