ハヤブサ

| コメント(5)

27日は2週間ぶりに出撃。カワアイサやオシドリ、チュウヒ、コハクチョウ、ハヤブサなどが撮れました。約一年ぶりのオジロワシにも会えましたが、到着したばかりか警戒心が強く、飛ばれて撮影できませんでした^_^;

電柱に止まっていたハヤブサは割と近くで撮らせてくれました(^。^)
DSC_6860.jpg

DSC_6864.jpg

コメント(5)

こんばんは
今年も、残り一日ですね。
色々と楽しませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
幼鳥でしたが、先日琵琶湖で堪能出来ました。
飛び出し良いですね。

haseさん。おはようございます。
ハヤブサ、いつ見ても、かっこいいですね。(*^_^*)
今日から、北陸は荒天で、鳥見どころではなさそうです。私は、天気の前に、大掃除に付き合わされて、連休の鳥見は休止です?。
今年は、とんでも無いところで、本当にお世話になりました。(^_^;)
来年も宜しくお願い致します。

夢太郎さん、今晩は。今年も残り3時間になりました(^。^)
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。良いお年をお迎えくださるように!
来年もまたよろしくお願いします。


ジョビちんさん、今晩は。こちらはかなりの雪で、夕方から除雪作業をしていました。元旦もそうそうから除雪に追われそうです^_^;
海岸で助手席にカメラとレンズを発見し、これはきっとバーダーさんだと思い、herasigiさんと助っ人しました。カメラが無ければ・・・(爆) 来年もどこかでお会いしたいですね!

今年もよろしくお願いします。
縁起物だったのですね(笑)。それとこの個体、胸がちょっとオレンジがかってますね。

Kankanさん、おめでとうございます。
昨年夏以降、仕事が急に忙しくなって撮影機会が少なく、皆さんの掲示板にもあまり行けなくなっています。
今年は何とか復活したいと願っている次第です。また、よろしくお願いいたします。縁起物に気が付かれましたか(^。^)

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2009年12月29日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100羽!」です。

次のブログ記事は「ミサゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。