いつもの場所から動いたので、近くで撮れました。
人に気づいて飛び立ちました。
先日刈込池でお世話になりました、関です
大事な撮影場所までお譲り下さり有り難うございました。
鳥まかせ」拝見させて戴きました
明日からアメリカ撮影に出掛けますが 後日又お邪魔したいと思います。
ysphotosさん、こちらこそ先日はありがとうございました。 私もフォトギャラリー&ブログを拝見させていただきました。 プロの方が撮られる写真は、こんなにも違うものだと感銘を受けました。 当方のブログはサーバーのトラブルで不完全なため、ご迷惑をお掛けしました。お帰りになるまでに、何とか元に戻したいと思っています。 寒くなりましたので、どうぞお気を付けて。
このページは、haseが2009年10月26日 08:17に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「紅葉もの」です。
次のブログ記事は「お詫び」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
先日刈込池でお世話になりました、関です
大事な撮影場所までお譲り下さり有り難うございました。
鳥まかせ」拝見させて戴きました
明日からアメリカ撮影に出掛けますが
後日又お邪魔したいと思います。
ysphotosさん、こちらこそ先日はありがとうございました。
私もフォトギャラリー&ブログを拝見させていただきました。
プロの方が撮られる写真は、こんなにも違うものだと感銘を受けました。
当方のブログはサーバーのトラブルで不完全なため、ご迷惑をお掛けしました。お帰りになるまでに、何とか元に戻したいと思っています。
寒くなりましたので、どうぞお気を付けて。