ツグミ

| コメント(3)

柿とツグミは、この時期の定番?雪が舞う中でした。

DSC_254100.jpg

コメント(3)

灰色のバック赤い柿ツグミに白い雪、美的感覚は有りませんが
素晴らしい冬景色。

この時期ならではの絡みですね。堤防を走らせていたら、偶然に撮れました(^v^)

コムクドリさん、コメントはすべて届いておりますよ。
このブログの仕掛けでは、投稿の後「元に戻る」では投稿結果が反映されないのでお手間をかけて申し訳ありません^^;

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2008年12月 6日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナガ」です。

次のブログ記事は「カワアイサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。