ペア

| コメント(2)

3週間ぶりに会えました。ペアで仲良く・・・そろそろですかね(^。^)
DSC_0128.jpg

コメント(2)

仲良く二人の静かな時間を過ごしているようで、haseさんチョッとお邪魔ではなかったですか?
これからも楽しみですし、初夏に2世が姿を見せてくることも楽しみですね。
何事もなく順調にこの春を迎えてくれるだけで・・・と思います。

ちょっとお邪魔してしまいました?(^^♪
最近、見かけることが少なくて、どこかで巣穴掘りでもしているのでしょうかねぇ?家族そろっての出会いに期待しています。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2008年3月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミチノクフクジュソウ」です。

次のブログ記事は「桜ビタキ(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。