小松 航空祭

| コメント(0)

以前から見たかった航空祭に出掛けました。出発は午前5時30分ごろ。普段は通行量の少ない北陸高速道ですが、6時台にもかかわらず関西や中京圏の車がバンバン飛ばしていきます。SAも「満車」の表示で驚きました。小松工業団地に車を止め、ピストンバスに乗るため長蛇の行列で1時間余り辛抱。10万人ほどが集まったらしいので、仕方ないですかね。500?と70-200?2本のレンズを慌しく交換。頭上を飛ぶのは大砲では追いきれず、200?程度で良いです。鳥以上に連写しまくり、約2000枚も撮りました(^^♪ 写真はすべてトリミングなし。

小松に配備されているF-15J。
DSC_0097.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0613.jpg

DSC_0832.jpg

ヘルメットには「犬鷲魂」と。
DSC_9766.jpg

DSC_9783.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2007年9月24日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小松 航空祭2」です。

次のブログ記事は「彼岸花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。