続・平家平

| コメント(4)

グルグル写真の別バージョン。リュウ・ガブリエルさんからアドバイスがあったので、静止時間の短いものを。空が飛んでいて・・・・SILKYでダイナミックレンジを広げて現像してみました。
木の真正面から撮ったので、面白くはないですが、グルグルテストということで^^;
DSC_1362.jpg

コメント(4)

私自身がしばらくお休みしている間に、色んな写真の挑戦をされていたんですね。
理屈では私もわかりますが実写の経験がありませんので、haseさんもこんな感じで撮られたんだろうと想像しています。
チョッとお休みしていましたが、また見れるようになりました。

グルグル、その通りです。あとはいろいろな構図に応用ですね(^|0|^)。カメラを上向きにして回転させると、また面白い作品になると思います。チャレンジください!
さて、今日はついに私も、コージツでストックや靴、シャツなどを買い揃えてしまいました…。haseさんの病原菌にまた感染したみたいです?これからも良き悪友でいてください(^-^)ゞ。

バーダーカワセミさん、復帰おめでとうございます。

写真は技術面でも奥が深いのですが、それ以上にセンスの有無が絶対的なのを、先日の山行きであらためて痛感しました。

皆さんの写真を多く拝見して勉強しながら、できるだけシャッターを切るしかないのでしょうが、私には絶対に超えられない壁があるように感じているこの頃です?(-_-;)
;

リュウ・ガブリエルさん、どうもです。20日に靴やストックのことを話していたばかりなのに、行動が早いですね。仕事してますぅ??(爆)

この病気のワクチンはありません(キッパリ!)。とことん追い求めて、ドップリつかることで、ようやく快方に向かうらしいので、それまではお互い逝っちゃいましょうね(^^♪

装備が充実されたので、次の山行が楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2007年5月21日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平家平」です。

次のブログ記事は「6月3日まで白山展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。