オオルリ

| コメント(4)

良い角度で撮るのが難しい鳥さんです^^;
DSC_0603C.jpg

DSC_0586C.jpg

コメント(4)

haseさんの所では普通種ですね。スズメさんより多いオオルリですぅ?。

あの場所は、しばらく行っていませんが、来月にはのぞいてみたいと思います。別の鳥さんも気になるし・・・(^^♪

鳴き声もキレイですが、姿も美しい鳥ですね。いつも鳴き声だけでも喜んでいましたが、こんな写真が撮れるなんて、本当にうらやましいです。

川沿いの木の高い所で鳴いているはずですから、ぜひ見てみてくださいね(^・^)

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2007年5月 5日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キジ」です。

次のブログ記事は「今季の初見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。