ミサゴが

| コメント(4)

至近距離で。
電柱でブルブルした後
DSC_1192C.jpg

飛び出して
DSC_1197C.jpg

車のすぐ上を飛びました。
DSC_1207C.jpg

コメント(4)

昨晩に書き込みが出来ませんで、すみません。
まずはオオマシコの初撮りオメデトウございます。
初見の鳥さんをどう識別するかが難しいんですよね、本人は感覚でこの鳥だと思ってしまいますけど、そんな時って色や模様ばかりが気になって肝心な嘴の特徴や足の色や長さなどを見落とすことが私は良くあります。

ミサゴを大胆に大きく撮られましたね、光の感じも最高で文句なしに綺麗に撮れていると思います。

どうもです。オオマシコは不安だったのでベテランさんに識別をお願いしました。
ミサゴは羽切れの続出で、クロップonが悔やまれます。こっちに飛んでくるとは思いませんでしたから・・・^^;

以前、某所(潟)から電話でお尋ねしたとき観たのが、このミサゴだったように思います。また機会がありましたら、haseさんも訪ねてみてください。かなり近くまで飛来してきましたよ。この写真をみて、とても似ていると感じました。ご参考までに。

某潟は有名な撮影場所みたいですね。一度、尋ねてみたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2006年12月23日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサゴとハヤブサ」です。

次のブログ記事は「今朝の飛来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。