仕上げは

| コメント(4)

やっぱりヤマちゃん。工事中で岩がゴロゴロ・・・
そのうち、きれいになるでしょうと期待するしかありません。
DSC_0690Ccopy.jpg

DSC_0685Ccopy.jpg

コメント(4)

今日も出かけましたけど、私にはヤマセミのお相手はまったくありませんでしたので、haseさんが羨ましくてしかたがありませんよ。
最後の仕上げはヤマセミなんて、余裕のコメント聞かされますと、私にも少しまわしてとお願いしたくなりました。

どうもです。午後から用事があったので、ゆっくり撮る間もなく、ヤマちゃんへのあいさつだけで終わりました。バーダーさんなら、すごい写真が撮れたと思われるシーンが何度かありましたが、腕が及ばず・・・猛きん類とヤマセミと「二鳥を追うもの・・・」を実感している次第です(-_-;)

水位が下がり、ヤマちゃんも姿をみせません。ここしばらくは、白山およびその信仰の歴史をテーマに、写真を撮り続けています。一昨日は久方ぶりの晴天で、九頭竜川を手前に、オレンジ色に輝く白山の夕景がきれいでしたよ。低山が白くない初冬と早春の時季、白山が最も美しく、その存在感が伝わってきます。「白山に鳥」も、どうかよろしくです。ちなみに、明日の夜は、ひょっとすると星空が開けるかも…?ですね(^-^)ゞ。

今晩は。白山関連の写真がたくさん撮れたようですので、また拝見させてください。
14日は午前中に一時晴れ間があったも、夜は雨みたいですよ。ミラクルを期待したいのですが・・
鳥の撮影場所や営巣地をネットで公開すると、いろいろと問題があるので、勝手ながらコメントを修正させていただきました。ご了解を(^_^)v

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2006年12月10日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マガン調査」です。

次のブログ記事は「逆光^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。