ホバ、ホバ

| コメント(2)

ちょっと遠かったけど、ホバは久しぶりでした。
DSC_2190cc.jpg


DSC_2192cc.jpg

コメント(2)

はじめてこちらにお邪魔しました。
すばらしい瞬間を、すばらしい確かさでとらえていらっしゃいますね。
何かコツみたいなものはあるのでしょうか。あるいは、精進あるのみ?
これからもたびたび訪問させて頂きたいと思います。

みつわさん初めまして。当方は鳥撮りを始めて4年目なので、まだまだ初心者の部類です。写真はなかなか上達しませんが、休みのたびに出掛けていると、時には良い瞬間に巡り会えることもあります。もちろんボウズの日もありますが。
そんなわけで、私の場合では「コツ」がありません。ただ、季節ごとに、どんな鳥がどこにやって来るかという基本情報を踏まえ、例えばヤマセミ・カワセミなら、お気に入りの枝(餌場)を把握することで、撮影の確率は格段に上がると思います。
これからもどんどんお訪ねください。画像掲示板もありますので、気軽に投稿してください。常連さんも良い人ばかりなので
、きっと歓迎してもらえると思いますよ。これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2006年2月 5日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水もの」です。

次のブログ記事は「スローシャッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。