ツグミ

| コメント(4)

短時間の偵察を終えて帰宅したら、隣家の庭木にツグミがいたので、手持ちや車の屋根に手を添えてパチリ。ノートリですが、枝が微妙に邪魔しています。ともあれ、その後は久しぶりに家内と映画に出掛けたので、29日は放し飼いの身分になれそうですね(^_^)v
映画はジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」を。強くて格好良い母親の姿はまずまずでしたが、如何せんストーリーにいろいろと無理があると感じました。「羊たちの沈黙」に比べると・・・
ジョディー・フォスターの老け込みもショックでした。

DSC_1579c.jpg


DSC_1582c.jpg


DSC_1588c.jpg

コメント(4)

「フライトプラン」見に行ったのですか?
いいなぁ?。私も見たいと思っていました。
今日、娘が友達と見に行ってました。
家にツグミなんて羨ましいですね。

遅くなりました。有頂天ホテルとフライトプランを候補にしていて、有頂天・・・は後日にビデオでいいか?と選択しました。フライト・・・の初日に評論家みたいなコメントを書いて、見ていない方にはまずかったかなぁ?と反省も(^_^)v
M/Aさんがご覧なったら、また話を聞かせてくださいね。

haseさん こんばんは。
今日「フライトプラン」見に行って来ました。
平日の休み、一人でしたが久しぶりに映画を見て感動していました。確かに無理な設定はありましたが、こんなものかなと思っています。映画館は、家でDVDで見るより集中して見られるのでいいですね。

私も映画は年に数回程度なので、たまに出掛けると楽しいです。家でPCとテレビにそれぞれ5・1CHをセットしているので、暗くしてみれば、映画館の擬似環境にはなりますが、スクリーンの大きさがインパクトの差かも(^。^)
ところが「フライトプラン」は上映間際の駆け込みだったため、前から3列目の座席。スクリーンが大きすぎて疲れました(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2006年1月28日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョウゲンボウ」です。

次のブログ記事は「ノスリ&オオタカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。