ビッグ!ニュース!!

| コメント(6)

すごくうれしいことがあったので、報告します。
昨年5月に県内で初観測のアネハヅルを撮りましたが、その写真がトヨタ自動車本社のショールーム「トヨタ館」で使ってもらうことになりました。
日本デザインセンターから昨年12月下旬に「飛んでいるアネハヅルを探しています」と打診があり、このページを見ていただいたようです。ブログを立ち上げて良かったというのが実感。その後、何度かやりとりがあり、何とか採用されたようです。鶴の仲間では最も小さなアネハヅルが、8000?級のヒマラヤ山脈を効率良く飛ぶことが、トヨタのハイブリッド車のコンセプトと一致したとのこと。
すごいことになってしまい、驚いている次第です。アネハヅルの飛翔写真は少ないことと、シャッタースピード1/200で羽がぶれて躍動感があったことが良かったようです。愛知万博が始まったら、このショールームにも寄って撮影してきます。

コメント(6)

おめでとうございます。
管理人さんの腕にD2X鬼に金棒ですね。
それにしても何時の間に注文していたんでしょうか?
こちらは発売1ヶ月前に注文したのですが、入荷数が少なくお預け状態ですぅ?。(涙)

凄い!久しぶりの大ホームランですね。今度私も立ち寄った時に拝見させていただきます。
これなら一気にD2X導入に弾みが付いちゃうわけですね(^_^)v。
何はともあれ本当におめでとうございます。

ありがとう、ございます。HPを立ち上げて本当に良かったと思います。HPの作成にあたりお世話になったnakajyさんやほんぐさん、HPの開設に背中を押していただいたM/AさんやT/Aら多くの皆さんのおかげです。

いつも@写真部がお世話になっております
管理人さんに@写真部がお借りしたビデオを
家族で楽しく拝見しました
可愛いヒナちゃんが走る場面では
子供も私も大笑いでした
あんなに綺麗な鳥が 近くにいるのですね
ステキなビデオをお借りし ありがとうございました

遅くなりましたが すばらしいご活躍ですね
万博に行けましたら 是非拝見します
本当におめでとうございます

今晩は、haseさん。
その場所、毎月1回は目の前の駐車場使ってるんです。ちょうど来週の木曜日にもいくので早速拝見させていただきます!。もちろん目的は受付嬢じゃないですよ!!!。

mako_makoさんが定期的に行かれる場所とは、うれしい限りです。私はまだ行っていないので、どんな様子なのかぜひ教えてください(^_^)。
受け付け嬢ちゃんの写真も期待したりして(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、haseが2005年2月26日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンクしました。」です。

次のブログ記事は「左義長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。