初の県外撮影

| コメント(0)

いつもは県内ばかりですが、富山のyoshiさんからメールでお誘いがあり、即決で行って来ました。
yoshiさん、ご親切にいろいろとご案内頂き、本当にありがとうございました。

白鳥が飛来するという富山では有名な湖と田んぼで、白鳥の撮影を満喫。お天気は良くなかったのですが、雪の中の白鳥を楽しめました。人慣れしているので、14ミリのワイドレンズで鳥を撮ったのも初めてでした(^_^)。そのうちの何枚かを。

ゴーヨンでは近すぎです。
DSC_5732コピー.jpg

タイトルは「反抗期」とでも
DSC_5741コピー.jpg

番外の飛びもの
DSC_5789コピー.jpg

大きな水かきがあるのですね。
DSCF2127_1コピー.jpg

ワイドです。天気が良くて青空なら・・
DSCF2150_1コピー.jpg

yoshiさんのキャノンMark2を借りて撮影。切れがいいですね。あのまま、持ち帰ろうかと思いました(笑)
II0G0009コピー.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2005年2月 8日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノクロのテスト」です。

次のブログ記事は「マガモを追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。