続々 光が来た

| コメント(0)

Bフレッツに変えたのに、遅い・・ 原因はIP電話のVoipアダプターにありそうだと推定し、先日来、NTTとやりとりしました。「Voipアダプターを変えてみてテストします」とのことで、本日来てもらう予定だったのですが、午前10時ごろにTelがあり、「それは故障ではないです。Voipアダプターは現時点で7メガが上限」とか。なにーー!!それならそうと明記すべきだと、思わず暴れそうになりましたよ(笑)。
結局、このアダプターをルーターモードで使わずにアダプターモードとし、別のルーターでネットに接続したところ、サイトによっては18メガ以上がでました。これまでの約2倍!!
でも、光についての書き込みを見ると、80?90出ている人もいるようで・・・やっぱりマシンスペックの問題でしょうかねぇ?まあ、当面はこれで我慢するしかなさそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.6

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、haseが2004年10月 6日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育て真っ最中」です。

次のブログ記事は「リンクしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。